FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードはお持ちですか?

失礼ですがクレジットカードはお持ちですか?

GDIビジネスを行うには、クレジットカードはなくても出来ますが、

手数料がかかりあまりオススメはできません。

お持ちでない方は、この機会にクレジットカードを作られることをオススメします。

私のオススメは、P-ONEカードです。

年会費無料 ご利用金額1%OFF

と、使うだけで得するカードです。
スポンサーサイト

ネットビジネスにはやっぱりイーバンクの口座は必需品です。

イーバンク銀行の口座はもうお持ちですか?

ネットビジネスをやるのであれば、まず、イーバンク銀行の口座を作ることをオススメします。

イーバンク銀行同士の振込手数料は無料です。

ほとんどのリードメールで広告の振込口座は、イーバンク銀行を指定されます。

数百円の広告を出すのに振込手数料がかかるなんて馬鹿らしいですよね。

あと、イーバンク銀行のメリットとして、ゴールドラッシュプログラムってのがあります。

これは何かというと、他行からの振込があった場合に、「振込件数」に応じて

対象となるイーバンク銀行の口座へ現金をプレゼントするプログラムです。

そういう意味では、リードメールの管理者は、

他行から振り込んでもらったほうがうれしいでしょうね。

あなたもお持ちでないならお早めにどうぞ、決して損はないと思いますよ。



be usefulの有料会員はお得です。!!

GDIもそうですが、たくさんの人にビジネスのことを知ってもらうのがとても重要です。

私は、リードメールの【be useful】さんの有料会員(A会員)に登録いたしました。

これは、宣伝を行う上でとても魅力的な条件ですので、みなさんにオススメ致します。

有料会員には、3種類ありますが、詳しくは、こちらをどうぞ

私は断然A会員(3000円)をオススメします。理由は

・広告料割引10%オフ(A、B会員のみ)

・ダウン付与(A会員2名、B会員1名)
【be useful】さんはポイントで広告を出稿できるシステムとなっており、
広告料10%オフのポイントで広告を出稿することができ大変お得です。

・広告無料配信と掲載
A会員だとサイト内+ヘッダー広告が無期限とてもお得だと思いませんか?

・無料広告抽選(毎週1回) 

などなど、とてもお得になっています。

いつまで、有料会員の募集があるかわかりませんので、お早めにどうぞ

とりあえず、無料会員に登録してからになりますので、登録はこちらから

more...

簡単!!バナーの作り方(*^_^*)

gdi2.gif

HPを宣伝するのにバナーって便利ですよね。

誰でも、簡単に作れちゃいますんで、みなさんも作ってみませんか?

いろいろなツールがあると思いますが、このバナーはこれで作りました。

簡単バナー

簡単バナーは、名前のとおり簡単に作れます(笑)

バナーのサイズや、出力する文字の内容、背景等を指定するだけで

できちゃいます。

アニメーションGIFにしなければ、これで終わりです。

何?何?アニメーションしたい?

しょうがないなー(笑)

アニメーションGIFを作るのにこのソフトを使いました。

Giam

これも、使い方は簡単です。(簡単な部分しか触ってないので・・・)

①作成したい画像をGiamにドラッグします。
 (ドラッグは、画像をマウスでつまんで、Giamに持っていって離します。)

②ドラッグした画像が左下の欄に表示されますので、出力する順番を設定します。

③各コマをどれくらいの時間表示するかはウェイトを指定することにより設定できます。

④再生ボタンをクリックするとプレビュー画面がでますので、いろいろ試してみてください。

⑤最後に保存すると出来上がりです。

どうですか?簡単でしょ?

これで、バナーを作って宣伝!宣伝!!ガンバロー!!!

オレンジトラフィックいいですよ(*^_^*)

トラフィックエクスチェンジは自分が他の人のHPを見てポイントを貯めます。

溜まったポイントで自分のHPを見てもらうという仕組みです。

いくつか、登録してみて今のところオレンジトラフィックをオススメします。

なぜかというと、右下にオレンジアドってのがあると思いますが、

オレンジアドがオススメの理由です。

オレンジアドは貼ってあるだけで文句も言わずに

他の人にHPを見てもらったらポイントを稼いできてくれるんですね。

サーフと併用するとポイントが早く溜まると思いますし、

その分、他の人に見てもらえるチャンスが増えると思います。

他にもこちらにまとめているので参考にしてください。

オレンジトラフィック

最近できたトラフィックエクスチェンジも同様にリンクエクスチェンジというのがありますので
こちらもオススメですよ。

トラフィックエクスチェンジ

more...

ブログに広告を載せてみました。

このブログの左側にオススメ情報!!ってありますよね

これはMicroAdの広告を表示させているんです。

種類が豊富でブログに貼りやすく簡単でグーグルアドセンスから比べると審査がゆるく

簡単に登録することができますよ。

登録には、サイトのURLや個人情報、を登録してメールの確認と

電話番号の確認(指定された番号に電話をかけて登録した情報と一致するか確認をとります。)

電話番号の確認なんか初めてやったんですが、特に問題もなくできました。

広告を見てもらってクリックされると広告料が入ってくるようになります。

広告料は内容やランク等により変化するようですが、今のところ平均約10円くらい入っていますよ

換金は銀行振込とポイント交換があります。

私は、現金に換金するとしたら、換金のタイミングが少し遅くなりますが、

ポイント交換サービスPeX(ペックス)

での交換をオススメします。銀行への振込だと525円の手数料が発生しますが

PEXポイントの交換は手数料なしで交換できるんですね。

そこから、イーバンク銀行や、ゆうちょ銀行などの銀行に振込してもらうことができます。

その際の手数料は、500PEXポイント(50円)です。ね、お徳でしょ

自分の場合はあまり、いろいろな人に見てもらうことがないかもしれませんが・・・

まあ、貼っておいて損はないと思いますよ。

GDIビジネスの他にも何かよさそうなことがあればまた書きますね。

MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

イーバンク銀行

ad4uって便利ですね

GDIのビジネスをするのに、いやGDIに限らずどのビジネスもそうだと思いますが

やはり、知ってもらうってのが大事だと思います。

知ってもらうためにリードメールにちょこちょこ広告を出したりしています。

このビジネスをやるまでは存在すら知りませんでした。

リードメールって、簡単にいうとリードメールの会員にメールを配信して

規定時間決まったサイトを閲覧したらポイントを貰えますよ。ってことみたいです。

広告を出す側:自分サイトを見てもらえる(宣伝ができる)
広告を見る側:見ることによってポイントが貰える

というWIN&WINな仕組みです。

だいたい、イーバンク銀行口座を利用して報酬の受け取りや、広告費の支払い

を行っているようです。

ただ、リードメールのサイトはたくさんあって複数広告を行う場合は、

管理するのが大変になります。

そんなときに知ったのはad4uでした。(他にもいろいろあるようですが、ここに登録したので・・・)

はじめはよくわからなかったのですが、どうもリードメールのサイトを一元管理し

効率よく他の人に紹介することができる便利なサイトです。

ほとんどのリードメールのサイトがそうだと思いますが、何段階かの紹介報酬が、

ついています。それを自分の紹介でad4uに登録した人が

そこからリードメールのサイトに登録すると自分のダウンになるようになっています。

こちらもうまく利用して、ポイントを広告費に当てることのできるリードメールのサイトも

ありますので、ガンガン宣伝してみるのもいいかもしれませんね。
プロフィール

yoshio0807

Author:yoshio0807
ようこそ、お越し下さいました。
RSGで不労所得を夢見ています。
あなたも、一緒に参加しませんか?

カテゴリ
microAd
インフォゼロ
【yoshio0807通信】
メルマガ登録
メール
お名前


メルマガ配信CGI ACMAILER
メルマガ解除
メール

メルマガ配信CGI ACMAILER
オレンジアド
リンクエクスチェンジ
リンク
ブログアップ
オートリンクネット
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。